2011年04月21日

エルバヴィーヴァ新商品入荷!

こんにちわ!ベルヴィーの しのです。
エルバヴィーヴァの新商品が入荷したのでご紹介します!

今回新しく入荷したのは、主にベビー商品。
ベビーボディーバター
ベビークリーム
ベビーリップ&チーク
ベビーオイル
日焼け止め
ベビーソープ
ベビーシャンプー
マミーベリーバーム(ストレッチマーク緩和バーム)
つわり緩和リップクリーム
上記の9点です!

「ベビー」とついている商品は、すべて大人の方でもお使いいただけます♪
私が目をつけているのは・・・
リップ&チーク、ベビーソープ、日焼け止め・・・。
敏感肌の私にはとってもうれしい商品たちです(*・ω・人)。・゜+

全ての商品がお肌にやさしい成分でできているため、赤ちゃんの口に入ってしまっても大丈夫!ママにとっての一番の心配を考えた、ベビー&ママに優しい商品です☆

お求めはベルヴィー店頭で!!



posted by ベルヴィー at 16:08| Comment(4) | TrackBack(0) | エルバヴィーヴァ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来月末にハワイへ行く予定でチルドレンサンスクリーンを購入希望なんですがありますか?
お値段も教えていただけると嬉しいです。
Posted by ミー at 2012年05月11日 17:38
ミー様

ご質問いただきありがとうございます!
エルバヴィーヴァのチルドレンサンスクリーンですが、うちでもお取り扱いあります♪
お値段は$22.00です。
その他ご質問等ございましたら、いつでもご連絡くださいませ!
Mahalo
Posted by しの at 2012年05月12日 05:30
6月中旬にハワイに行くのですが、エルバヴィーヴァの虫よけスプレーはありますか?
Posted by れい at 2012年06月01日 22:41
れい様

ご質問ありがとうございます。
エルバヴィーヴァの虫除けスプレー、ございます。現在店頭価格で$20となっております。
在庫も十分にある状態ですので、もしよろしければお立ち寄りくださいませ!

Mahalo
Posted by しの at 2012年06月02日 08:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。