2011年11月29日

品切れだったダイパークリームが返ってきました!

こんにちわ!ベルヴィーの しのです。

ずっとメーカー側で品切れ中だった、エルバヴィーヴァのダイパークリームがやっと入荷しました♪

サイズが少し小さくなったので、75mlで価格は$16.00。

CapD20111128.jpeg
(画像は120mlのものです。)

赤ちゃんのいらっしゃる方には絶対喜ばれる商品ですので、(私の姉もベイビーのお肌ために愛用中です!)ぜひお土産候補にいれてみてくださいね!!


posted by ベルヴィー at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | エルバヴィーヴァ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。