2013年04月04日

美容に欠かせない成長ホルモンを活性化!

こんにちわ!ベルヴィーの しのです。
みなさん「成長ホルモン」という存在をご存知ですよね?

子供から大人になるにあたり、分泌されるホルモンですが、
じつはこのホルモン、美肌にもとってもいい効果をもたらしてくれるのです。

成長ホルモンを活発にさせることで、お肌の細胞の生まれ変わりが促進され、お肌がどんどんキレイになります。
更に、ダイエット効果、骨粗鬆症の予防効果などもあり、いいことだらけなのです。

それでは、成長ホルモンを活性化するには、どうすればいいのでしょう?

成長ホルモンを助ける成分として、アルギニンがあげられます。
もっとも効果的なのは、成長ホルモンが分泌される運動後3時間の間にアルギニンを摂取すること。だそうです。

アルギニンは、大豆、魚介類、鶏肉、卵などにも含まれます。
ただ、食べ物で摂取するのが面倒、摂取量が少ない、食べ物のカロリーが高いのが気になる、という方はぜひともサプリメントで補うことをオススメします。
http://www.belle-vie.com/fs/bellevie/largini101

成長ホルモンを活性化させ、更に美しくなってしまいましょう♪


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。